東京浮気調査ナビについて

東京で浮気調査をしてもらいました

東京で浮気調査をしてもらいました

夫が浮気してるのでは?そんな不安でいっぱいなって東京の探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

依頼に踏み切った理由は仕事で遅くなると言っていたのに、会社から家に電話がありました。

携帯ではくわざわざ自宅まで連絡してくるくらいの事なのに携帯は留守電のままで繋がりませんでした。

帰りは深夜の1時過ぎ、そんな事が何回も続いたので思いきって浮気調査をする事にしました。

調査期間はおよそ1週間ほどでわりと調査しやすく分かりやすかったと言う事でした。

1日目と2日目はまっすぐ家に帰宅しました。

3日目は見失ったそうです。

4日目は残業で遅くなったそうです。

5日目は3日目に見失った直ぐ近くのビルに入っていったそうです。

6日目、会社が休みなのに着替えを持って出かけていきました。

恐る恐る真相を聞くとスポーツジムに通っているだけでした。

毎週水曜日と金曜日、たまに土曜日も通っていました。

私にばれたらお小遣いを無駄遣いしていると怒られると思って黙って通っていたそうです。

ちょっと費用が掛かりましたが今は、東京の浮気調査をしてもらってよかったと思っています。

東京の老舗探偵事務所で浮気調査をしました

私が浮気調査を依頼した理由。

主人の転勤で、東京に来て半年がたった頃から帰りが遅くなりました。

仕事や環境にも慣れて残業が多くなっただけだと最初は思っていました。

でも、あまりにも遅いので電話すると留守電の時が多くつながりません。

もしかして浮気かも?と、脳裏をよぎました。

それでもどうして良いか分からないまま更に3カ月がたってしまいました。

その頃には、毎日残業で帰りは深夜をまわっていまる状態だったので同じ境遇だった友達に相談したら、東京には20年以上の実績がある探偵事務所がある事を教えてもらいました。

友達も一度依頼したことがあるらしく、私もその東京の探偵事務所に浮気調査の依頼をすることにしました。

調査には約3週間ほど掛かりました。

不思議と浮気調査をしている間は帰りがいつもより早く、タイミングが悪い事に1週間の出張に出かけてしまいました。

東京で浮気調査の出来る興信所

結果は浮気はしていないと言う事でたが、腑に落ちないことがあったので2週間追加でお願いしました。

2回目の結果も浮気はしていないとの事でした。

今回は証拠写真も揃っておりとてもほっとしました。

これからはもっと主人を信用して仲良くしていこうと思いました。